このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



師走の背を追って 眠りこけた赤ずきん

ただいま帰りました。


今日のブログは完全リアルネタなので(しかも長文)


「に、にいめのリアルなんて興味ないし!ほんとだし!」
って方はちゃんと見るように。 




昨日!!
知ってる方は知ってると思うのだが
リアツレが年を越す前に俺とどうしても遊びたいようだったので
仕方なく寒さに凍えつつ名古屋方面へ。

到着した頃には完全に熱が上がってたので
ツレがネギラーメンをオゴってくれることに!(写真はないよ!

そしていつもどーりにネカフェ。

今回はまだ行ったことのなかった新店舗に足を踏み入れてみました!
これがまた・・・設備も料金もサービスも結構良くて
1階にはネットブース、オープンブース、マンガブースがありーの
2階にはビリヤード、卓球、カラオケ、ダーツetc・・・

自分がいつも行ってるとこに比べると雲泥の差がありました・c・;さすが都会。

そして席を選んでる時に、自然にツレがハイスペックpcがある部屋を選んでくれて
無言の愛を感じました。
そのツレといってもたいがい俺ラテールしかしないの分かってるからこその愛。
スバラシイネ!

それだけの施設とサービスがありながら8時間の内
僕が利用したのはハイスペックpcと壮健日茶とまろ茶だけでした。サーセン。
一応トイレもかりました。





そしてラテールを朝まで満喫しそろそろ出動だと。
もちろんスロットです。
今日は自分は打つ予定なかったので隣でじーっと

じーーーーーーーーーーーーっと見てました。

打ちたかったわけないじゃん。そんなわけないじゃん。チョーウケルンデスケドー
まぁ正直暇過ぎて打つ寸前だったが・・・wwww
初めて行った店では絶対打たないルールを採用してるのでNGです。


そして2時前でツレの財布が猛爆したので強制帰宅フラグがギンギンです。
ようやっと開放されるとの思いで岐路にたったのでした。ちゃんちゃん。










こっからやで・・・

とりあえず駅まで送ってもらってK駅からN駅まで乗り、

N駅乗り継ぎでY駅に行こうとした。行こうとしたはずだったんだ。



~只今踏み切り事故のため少しばかり運行が停止しております~

あらあらぁ。
まぁ師走だし焦ってたのかな、運転手の人大丈夫かな、と思いつつ
別に時間はどーでも良かったので鈍行に乗って動くまで寝て(フリ)をしていました。



~10分~



~20分~


~1時間~





ん?
明らかに俺寝るフリして本気で寝てたのにまだN駅でした。

確かN駅着いたんが2時くらいだったのですでに3時。
おかしい、これはおかしい。何事。


とりあえずまだ我慢しつつ寝たフリしつつ待て・・・ば・・いい・・・ヤ・・・





~次はK’駅 K’駅~   (Kから始まる駅が2個あったのでダッシュは別駅です)


ん・・・K’駅。
クローンの人ちょっと思い出したけどすぐ現実に戻った。

明らかに寝過ごした!!!!!!



たどり着きたかったN駅の2個隣の駅まで寝過ごしていました。

ohマイホームオブザゴッドエンジェルスカップグレイテストヒッヒッフーステーションN駅よ・・・



時計を確認。  4時。

ここですでに2時間経過していたようだ。
まぁもう電車動いたんだろうし逆ホーム戻・・




~只今踏み切り事故によりダイヤが非常に乱れております~


oh...?
現状悪くなってマセンカ。

少しばかり→2時間後→非常に乱れ・・乱れ・・咲き狂い  乱れ雪月花。 \カシャーン!/

結構この路線って1本線なのでこーなると厄介です。
なのでひとまずK’駅構内にある喫茶店に寒さ凌ぎに。

カレーうどんすすりながらタバコ吸って十分時間を潰しホームに戻る。




~只今JR代行運行を行っておりますのでご利用の方は~




  ら め た か


外に出た瞬間暴れる寒さと暴風と風と雨と風邪とTシャツと部屋。

ガクガクブルブルどころじゃないしぬ!しsぬd!しぬ!!!
ってなくらい寒くてさむてくさむてくさむてくもさてくもさく


時計を確認5時半。

もう1分も外に居たくないレベルの寒さなのに
心が折れる瞬間に流れる  期待させるアナウンス。


~只今急行列車が○駅付近を運行しております~
人の心が折れる時間ですら把握してるなんてスゴーイ。そーんけーい。







きたのは6時過ぎでした。

N駅に着きエスカレーターを登る俺は

きっと天に召される姿だったに違いない。



死ななくて良かったですv-.-v長文サーセン!

桜の季節に想い描いてつまづいた

珍しくIN前に日記を書きます・c・*

多分今日は朝方の自分の体力では日記を書ける自信がないので。c。

ええ、はい二日目オールです。
いい年してオールなんてするもんじゃないですなぁ・・・

なんか昔は3.4日起きててもテンションだけで乗り越えれたものの

今では二日目で既にゾンビ化してきています。ゆえに死んでしまいます。






さて。今日は何もまだしてないのでラテールのネタは書けませんでした。

なのでいきなりとびきり今期オススメアニメらんきんぐでも。

いきなりなのです。

いちいー!!
そらのおとしものf
男の浪漫と野望と欲望と。漢の生きる道を教えてくれたアニメです。

にいー!!
えむえむっ!
どれだけ殴られ蹴られ虐げられてもめげずに喜ぶ犬のお話です。

さんいー!!
それでも町は廻っている
登場シーンの少ない女さんまを探すアニメです。




どれも一級品のアニメなので
今期まだ何も見てないって人は自分で探すといいね!

興味ない人はまわれみぎー!
