このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



フェイタルブレイドスキル振り&ネガ

ころしあむ、によるど等タゲ数の多い狩り場限定&トキメキ振り

すきるふり

まだ確定とは言えませんがとりあえず。
未確定な情報がスラ時代から存在しているので
謎の二刀流マスターの強攻撃の大小5パーを信用せず
余った分を吸血、下本、cp強化、トリブレ強化に回してみました。(吸血は適当です)

ですがこの振り方は二刀流マスターがSPAに乗らないという前提での振り方なので
完全に確定とは言えません。
もし乗るのならマスターに振るのも全然ありだと思います。

この振り方ですとコロシアム等敵の多い所ではCPが300たまる毎にクロブレが即発動、連発ができます。
例*cp600溜まった状態からコンボを切らさずに
クロス→初期→クロス→初期→クロス、ここまで打ったらソウル→特殊→ソウル→クロス→初期→クロス→etc..
こんな感じです。いい意味で糞ゲーになります。
ですが後半になってくるとcpきつくなると思うのでコンボの’’→’’の間に弱を1〜2回挟んだりして対処しましょう。
パラノイアとか咆哮等を挟もうとすれば敵が正面にいる限りはずっと続けられると思います。

あと特殊ですが、コロシアムでは5次スキルのようにCTが初期化されないみたいで
ID出入りしてもctが回復したりしないので使いどころに注意。

勿論毎度いきなりCP600溜まるような狩り場などコロ、前半ニヨ以外にないのである意味トキメキを求めた振り方。

そんな面倒くさい事やってられるか!っていう方はcp5止めのマスター、教本等と相談して振ろう。
どこへ行ってもcpを持て余したまま移動が多い最近では消える予定のcpをクロスの初期化に使えるので
かなり有用になってくるかと思います。そして5止めが主流になってくると思います。
確かcp増加するアクセサリーとか実装されたみたいだし。

特性は上から3-2-1-1を選んでみました。
これは個人個人の装備の状態や立ち回り等で変化すると思うので参考にはなりませんが一応。







あとがき(ただのネガ)

ブログであんまりネガったりしたくはないのですが。。。
ネガだりいwWWって人は見ない方がいいかもねー

まず、RMが絡んできているプレイヤーの装備を運営側が何一つ提案も無しに
ゲームバランスという名目で勝手に内部をいじくるのは完全に出過ぎた真似だと思います。
プレイヤーの中には未だにちゃんとイリスストーリーやシナリオの全容を理解しつつ
ラテールの世界観を大事に見守ってくれている方々もいます。
その一つ一つの装備にはその人それぞれの思い出があるものだと思います。
もちろんRMでLP聖水を使って作った方も沢山いらっしゃると思います。
何もゲームバランスを考えるなというわけではありませんし、自分もただの1低課金プレイヤーですが
私から見れば運営以前の問題で人と人との関係で発生する責任も全うせずプレイヤーだけに割を食わせているように思えます。
もう少し何か手だてはなかったのか、なぜこのお祭りになるはずのタイミングなのか、
SPPを実装する以前からこの事態の予測がなぜ出来ないのか、そして

なぜ客であるプレイヤーの言葉が何一つ届いていないのか。
私には不思議でなりません。

ちなみに、今回のクリダメ修正SPPを1から10まで貼っても平均46、0だそうです(部屋調べ)

長文失礼しやした。ネガっつかただの愚痴でした!このやろー!

+9 ハッこれはネギの臭い

ぷら9
よーやっと鳳凰10個目出ました!
51lvからずっとソロで2ndのルーで蹴ってccしての作業がようやく終わりました;;;
カードも使者以外埋まってホクホク・c・*

せやけどもうバッジはもういいわ。。。つかれたわあああああああああああ

ついでにステ晒し
幸運低過ぎだがもう後には戻れない装備になってるので諦めます^c^
明日以降からzkzk名誉参加していくのでよろしくお願いします。c。*
目指せ22k!



あとがき

ギルドの方々、フレして頂いてる方々
リセ後とか晩にcc連打してすいませんでしたorzペコリ

小さな手のひら 大きな愛で

よーやっと
無題


BSK状態でHP2万超えてくれました・c・
期間短かったけど神イベントのお陰でカードやら装備やら色々更新できました!

あとは大型待ちしつつ装備更新を目指したいと思いまする。c。v

幾度と吹く風に背を圧され

SPSCF0000_20130212235706.jpg

ついに飛燕が(勝手に)+9になりました!
これはソーダをやるっきゃない!やる気ブンブン!!やったねー!!1






ブターンってかわいいよね

地獄の沙汰とはなんとやら

ありのまま今起こった事を話すぜ・・・


SPSCF0001_20130129090320.jpg

信じられないだろう?
二人ともpvガチ装備でbsk切った結果がコレだ。
俺達は立ち入っちゃいけねぇエリアに入っちまったようだ・・・

これ以上の惨劇は未だかつて見たことが無かったくらい・・おっと誰かきたようだ。
  次のページ >>
