このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



真竜の闘い!!!

なんてなかった。


狼1h目!
SPSCF0003444.jpg

一人ややコケしてる方がいますが><
いつものお二人と今回は更にイルカ神が加わって1h!
フリーダム狩とはこういうものだッ・・・・!!!

2h目!
SPSCF000444444.jpg
お決まりメンバー!
ガンダムの人はガンダムなのでガンダムでした。
いつも呼んでくれてありがとうね!美味しいよ!><

そのあとすヴぁりーといつもの竹周回!
最近野良でフレを増やそうと企み中で絶賛フレリス更新中!

と、調子に乗って今回も募集に来たうるとらな人と●な人をゲット☆ミ
もっと増やして野良はそろそろたいがいにしたいなー!

そしてマッタリ状態だったのでソロでボスコロへ・・・

・・・伝説はここから始まるのだ・・・・



ぬえー?!ぬえー?!むりー!!!やだー!

やっぱり立ちはだかるは鵺の壁。
チュー使ってどっち引いたとしてもどっちも死ぬくらい痛いってどういうことなの・・・


なんとか5次ゲーで倒した頃合にスヴァリが登場!
黒月までいったけど物凄いクリダメ食らったのでチキスラ発動。
SPSCF0006.jpg
・・・やっぱり大王さんが一番よね!
きのこェ・・・


さてもうSSはないし終わるよー!















あったのだ。
SPSCF0007.jpg
おやすみー!

倍プッシュだ・・・!

SPSCF0016.jpg
アカギェ・・・


今日はいっぱい狩りもして身内でダベっていっぱい遊びましたまる
SPSCF0005001.jpg

目標の170には届かなかったけど@40㌫!もーすぐすぐ!

今日は前からずっと気になってた体クリップの製作し破産しました!

とりあえずネタに一枚・・
SPSCF0007002.jpg
リフレで筋運で高数値出せそうだったからwktkし
るんるんしながらレストランに向かい ふと 気づいた。


まさかの筋クリップ
こんな初歩的なミスするとは もうやだしにたい 帰る。


この後フレの結婚式があったりお手伝いでフィンフェニいぢめたりいっぱいなにかした!



ん? あれれー? あれあれー?

気づいたら狩りしてないー!?
やばいやばい!と思いつつとある神様がご慈悲を・・・
SPSCF0018333123.jpg
竹奥!竹奥!

なんていうかね、もうものすごい辛かったはずなのに
色んな穴からたくさん汗が出るくらいだったのに

この楽しさ・・・・そう・・・

生きてるって感じ!
こんなに燃えた1hはなかったよ・・・ありがとう神様・・・!











マッターリSPSCF0010004_20100927071719.jpg

エキサイティンッ!!

今日はそんな一日でした(・x・^)

ちょっと前から見れるようになったんだけどSS撮るのは初めてだった!
SPSCF0000_20100924101700.jpg
赤枠!赤枠!
まだ和合とみなぎるがないと出ないけど175になったら出やすくなるみたい!
楽しみだなー!

今日は2hくらい狩してあとちょっとでレベルがあがるってなったので
久しぶりに桃を投入しました!
SPSCF111.jpg
168-!
170がもう目の前まできているっ・・・
というか竹1hでも桃入れれば30パー以上入るとかどんだけぬる仕様なの・・?
これならもう奥行きだしたら一瞬でぐらでれーたーね!(・x・^)



もちろん。
もう既に恒例行事となった無言の竹割り。





SPSCF123.jpg
さすがにムリゲー()
写ってないのもありますがパイファ、ミノ、カメ、mk5が沸いています、しんでしまいます。ましたまる

でも今日思ったのが想像以上に分散狩りってスラだと難しくて
あっちこっち!って行ってもアレだし、うまいこと前に出ないと死なせちゃうから大変!
まぁこのlvだと立ち位置修正しようにも

手を止めた途端 ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
もっと練習しないとダメだね!死なせてごめんね!おのれー!




ssはないけどそのあとラビナ器2個蹴りもいだー!貧困脱出だーよー!おやすみー!

ぐぎぎ・・ぐごご・・

今日はネットカフェからの接続でした!


いっぱい面白いSSを撮って今この時間を楽しもうと楽しみにしておりました!


新芽さんが狩終わってとりあえずマターリお友達と喋くりフォース(セブン的な意味で)
しまくってだべりんぐしていたら   まさかの!!





ブラックアウトォォォォォォーッ!!うおおおおおおおおおおおっ!!!


fufu・・・SSが一枚もありません。
ワニムー!ワニムー!   SSは天に還ったのだった。


あうあうー!あうあうあうー!
記憶力の悪いわたくしめはSSがないと書くことが思いつかないようです><*

あ、とりあえず新芽さん167になりました!
防具一応強化出来るlvだけどお金もコインもないから待っててね新芽さん><^^





ps けいおんいつまで続くねーん!

夢見がちな僕ら


やぁ!


今日は色んな事をしまくった一日でした!

まず嫁とフレを誘ってまったり?上竹コロコロ(コロロ・・・コロロ・・・
SPSCF0001.jpg

その後金策ということで嫁とジョアン周回へ!
前回も1hほどやったけども今回はそれ以上の収穫!!
SPSCF0004.jpg
トータル17個も出ました^q^はぁはぁ
でもちょっと耐久はあんまりデレてくれなくて190台は1個のみでしたが
それでも20m以上の稼ぎになってくれました!
もう少し耐久のヒキが良ければ更に稼げそーだー!(^x^)ピャー

その後フレと嫁のシナリオを打開すべくヘルへ・・・
ここでPTM全員がシッショー!した珍事件が・・・



SPSCF0009.jpg

ヘル様ッー!スクロとかいらないですしー!おすしー!
高速で獲得ログが流れたので全員がまんまと騙されました・・・^q^
獲得欄をスクロールしたらスクr  はい


その後ペアでラビナを蹴りに行き
自分はモーニングのお時間だったのでもりもり食べてたら
嫁が1hも経たずにラビナからマント剥ぎ取ってきてました!恐ろし運ルー!!


一緒にネカフェに行ったリア友がモーニングと共に起きてきたので
トリオで中狼ドロップウマーさせに!
SPSCF0019.jpg


この後武器交換でしっかりアネスさん仕事してくれてメシウマできました♪←

今日も平和な一日でした^^







SPSCF0012.jpg
ひぃはぁ!

新芽は光り輝くスターのように

新芽さん一つ大人になりました!

SPSCF0002.jpg
くるっと回って・・・

SPSCF0001.jpg
運3筋3魔1・・・まぁまぁですな~

運3なら許してあげるよマンゴーさん!



自分はあんまし平均的!ってのが好きではなくて
ものすごいステ偏ってる方がラヴィ(゜Д゜)!なんですが
新芽さんはどのステもほとんど±10以内でちょっとションボリなのです・v・;

銃の方はものすごい運に偏ってくれたのでホクホクでした(*^Q~*)~♪



今日知ったことなんですがSAをスラ二人同時にクロス?させるとハートマークになるとかなんとか・・・

やるしかないじゃない!これは!!!   と思ってSSを押したつもりでいたら・・・


SPSCF0000.jpg


・・・しょんぼりなのです。

あまり慣れてないと言ってもワプ押すとは・・・w




そしてもちろん1h終わった後。SPSCF0003.jpg

まぁもう恒例デスヨネー!!
仕方ないよね!そうだね!プロテインだね!

結構奥のほうまで行けたんですがカメさんがコロコロし始めた所でぱたぱた・・・

チュー物理引いていたので生き残りはしましたがどんだけチキラー・・・!*チキンスラッシャー
他の方達がお亡くなりになってしまって申し訳ないorz



新芽さんようやくCP強化のスキルレベルが9まで上がったので

数多く巻き込める時はSA3の3連が出来るようになりました!たのしー!




まだまだ頑張るけどレベリングはちょっと休憩して

これからは防具作りと金策に走ります!おかねーおかねー!













サブクラス?何それおいしいの・・?

生まれ落ちた日。






ここはどこ・・・

  

   わたしはだれ・・・



             あなたは・・・

       






説明ッ!


ここは双芽のようなもののラテールブログなのです(,,・ω・)


わたしは現在9chで稼動している双芽という幼女好きです(,,・ω・)
幼女
がすきです(,,・ω・)大事なのです


あなたは・・・・だ・・だれ?


初めましての方も身内の方も内容の無いようなものですがごゆるりとしていってくだしぃヽ(´・ω・`)ノ


完全な見切り発車なのでまったくSSもネタもありません・・・・・・・





SPSCF0077.jpg
あった!あったよー!
いつかの野良で出会ったTDLの案内役のようなファッションの方の誤字(゚д゚)ウマー

よろしkづえす! 
\づえす!!/\づえす!!/\づえす!!/



この双芽、実は

SSを撮る癖が一切ありません

なのでこれから狩りのSSや誤字などこそこそ盗撮していくつもりです。

                               _  ∩
まったり更新していくのでよろしくですよ~~~( ゚∀゚)彡双芽!双芽!
                              ⊂彡
