このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



彷徨う言の葉 空を仰いで 堕ちる夢

昨日の夜からの寒波で震える夜を過ごしています  新芽です。

この寒さはまだ続くようで秋ぶっ飛ばして冬になる勢いです  新芽です。

夏服と冬服を入れ替えようと思ってタンスみたら半袖しかなかった  新芽です。




新芽です・・・新芽です・・・新芽です・・・




サブクラスなったよー!日曜日にね!

あれはね、ほんと140台でやるようなクエじゃありません。
というか193あっても1日平均7~8時間ぶっ続けでも4日はかかりました。

最初は混雑していたのと、やり方が悪かったのもありますが明らかにオカシイ。
あの量はオカシイ。

でもアレを乗り越える事が出来れば何でも出来るような気もします。
名誉Pも勝手にだけど増えていくしねw


つい最近思ったことが一つ。

サブクラスは5次スキルがない分、瞬発力性がないと思っていたけど

そんなことは何一つなかった。

ジャッジメントのアッパースラッシュとパワースラッシュという
どこかの鈍器スキルと似ている打ち上げ打ち飛ばしのコンボがあるのですが、

一番最初はどーせ繋ぎのスキルだと思って3lv-3lvに。

使っていたら、コロやその辺りで敵を纏める事に対してかなり秀逸だと気づき

アッパースラッシュを20lv、パワースラッシュを16lv(17lvは制限が142)
にしてみたところ。



140台銃の5次スキルより強くなりました(

もちろんコンボ全部繋がってナンボですが
敵一体に対し1ヒット8~9kほどで3ヒットします。(コンボを完璧に決めないと2ヒット

クリティカルで1発2万ちょいなので余裕であの移動術より強いです。

このコンボの一番の強みはCT。

6秒くらいです。(クイックタイム10lvの場合
しょっぱなアッパワーコンボして適当に斬ってたらまたすぐ使えるので
ジャッジメントの基本火力スキルはこれと言っても過言ではないはず・・

まだまだパワースラッシュは16lvで@4lvあがるので更に強くなると考えると
・・・よだれがでますね。

190台とかになったらアッパワーカンストしちゃうんじゃないかと期待していますw

大規模アップデートに興奮翻訳

おはよう、konnichiwakonbanwa。

皆さん、決勝。 最終的である、最終的に。
それは大規模なアップデートです。

それは待っています、そして、多くの人々が謝罪が来ると考えますが
一時的なmente、緊急のmente、拡大mente、
およびバグなどは頻繁に起こるように思えます、そして、それは怖いです。

当たっていて、暴徒のための取り合いが横で起こるのが、
目に見えますが、経営者側がどうにか測定する、・・?


理解されて、待ちがそうでなければ、
何がも不安と期待ではありませんがも、
当分の間8時になりながらあおられながらゆったり過ごすI意志。

・・・・
そのような日本語でそれは金庫ですか?
それは金庫ではなく、問題です。
それは最も良い日本語を求めます。


・・・・大丈夫=金庫  (´゚゚):;*.'

桜の季節に想い描いてつまづいた

珍しくIN前に日記を書きます・c・*

多分今日は朝方の自分の体力では日記を書ける自信がないので。c。

ええ、はい二日目オールです。
いい年してオールなんてするもんじゃないですなぁ・・・

なんか昔は3.4日起きててもテンションだけで乗り越えれたものの

今では二日目で既にゾンビ化してきています。ゆえに死んでしまいます。






さて。今日は何もまだしてないのでラテールのネタは書けませんでした。

なのでいきなりとびきり今期オススメアニメらんきんぐでも。

いきなりなのです。

いちいー!!
そらのおとしものf
男の浪漫と野望と欲望と。漢の生きる道を教えてくれたアニメです。

にいー!!
えむえむっ!
どれだけ殴られ蹴られ虐げられてもめげずに喜ぶ犬のお話です。

さんいー!!
それでも町は廻っている
登場シーンの少ない女さんまを探すアニメです。




どれも一級品のアニメなので
今期まだ何も見てないって人は自分で探すといいね!

興味ない人はまわれみぎー!

夢の中で夢を見る夢を見たというのが私の夢

SPSCF0001123853.jpg
ぐんぐんあがってます新芽さん。183!

@3れべるでⅣマスタリもマックスになって
あとは取れるのは筋力強化とバーサーカーになります。

バーサーカーはソロの時くらいしか使い道がないので筋力強化にしようかな~
ガリバーも@1本でようやく+6完成します。
楽しみだなぁ・c・*


今日は嫁が病み上がりだったようで早く寝かせました
(゜出^゜)<ゆっくりしんでいってね!

寒くなったり暑くなったり今年は本当に変な気候ですね~
まだ冷房つけてる自分からするとまだアツイ。全然アツイ。

今日はこれといって面白いSSもないので終わります。


































無題22
やったね!新芽!トパ箱だよ!(遅

ロムレツさんのこれまでの経過。
д→ろしあ→でー→でーむ→Дム→ロム→オムレツ→ロムレツ→???
伝説はまだ続いていた。

巡り巡って辿り着いた境地(後編)


前半の日記で喝采(?を受けたたこぽんすきゅぽんが登場するより前。

そこには時代を担う若い勇者が二人いた。

新芽
「己の双なる刃には如何なる猛者をも日の目を見る事ができない!!」


のっぽ
「我が拳は神を斃し人を活かす、触れると心が火傷するぜ?


斃すべき海の鬼神、怒ってみた。


SPSCF0009かいる
ええ、本当に有難うございました カキポゲーでした/(^o^)\
何本首生えていたんだろう。
ここまでスゴいことになるとは思わなかったので
テンションがおかしかった\(^o^)/



SPSCF0010かいる完成
勝ったんだ・・・・俺達は勝ったんだーーーッ!








無題タコトニ
トニュラ。

巡り巡って辿り着いた境地(前半)

前半。

なぜそう書いたのかはこれからUpする画像を

強制終了されてしまう前にUpしてしまわないと死んでしまうからです。


※萌えやオタク、グロを過敏に嫌う方は見ないで頂きたい。

※編集能力については完全な素人なので期待しないで頂きたい。

※書いている最中に新芽が可笑しな事になってもスルーして頂きたい。















まず1枚目。

無題スキュラ完成版

ひあああああああぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ

足生えたスキュラたん萌えェェェ絵lひああぁぁぁあああひぃひぅあうああああ!

うひいいああああ!!!ひああっあひいいい!


予想通りだよ!
こんな可愛い妹、俺の妹じゃないわけがない。
あああんんんん!かわいすぐるううううぇうwwwっ
うぇえええ!!ッーぷ......iiiiii....。






すーはーすーはー・・・・・・


ふう。



さて。
これはのぽさんと可愛い子探ししている時に
思いついたネタなのですが、


引っこ抜いたタコ足どうしよう。

のぽさんが自キャラにくっ付けて欲しいとのことだったので
ちょっと頑張ってみました。※グロ注意









すゆあく完成品



これはイカン。タコだけどイカン。

ちょっと頭でかくなっちゃったけど想像以上の

合体感






もうここまで来たらこの妹達(達?
をジエンディアに降り立たせるしかないじゃない。



そう、脳内嫁であるキョンの前にな・・・ッッ!!






無題流共感性

やばい、たこぽーんの存在感がやばい危険ない。











なんかもうゲームクリアした気分だ。

世界の中心で回るライター

こんにちわました!・c・ノやぁ

今日はいっぱいいっぱいいーっぱい!なんかいっぱいした!



すごく・・・すごく気持ち良かったです!

まず狩狩ー・c・

1h目!
SPSCF000054545445.jpg
@10パーとかだったのでサクっとレベルUP!179に・c・ノ
スヴァリがウガ斧を使い出したので場面場面で凄く役立ってました!
そろそろ眺める側になりそーね・・・wレベルでカバーしますね!

2h目は野良でしかも相当大変だったのでSSとれませんでしたorz
民さんがエクス1opフルでぷにぷに平均lvぷにぷに・・・いい汗はかいた!

ここまで書いて最初の1h前にフレに呼ばれて1h行ったの気づいた!ssなし!ヤーハー!


えっ、てことはこれ4h目!
SPSCF00051295.jpg
いつものメンバー・c・*180だよおめでとう新芽!ありがとう新芽!
やっぱり皆強いッス!自分残念ッス!
スラの立ち回りで変な癖がついてしまってたのに気づいたので
これを期に少しずつ改善していこうと思った1hに・・・!
上手い人達と狩ると立ち回りに差を体感するので凄く実になる時間。もっと頑張れ新芽!




そして!そして!!そして!!!

180になって、ほわあぁクエが15個・・・やった・・・
やったぞおおおぉぉぉおおぉぉお!ヒャッホイウェエエエ!

となってた時にPTMから一言
「さてグラディエーターはとりにいくのかい?」




・・・( ろしあ)゜゜!!
完全に忘れてました・・えぇ本当に微かにも。
皆さんに甘えさせていただきグラディクエ進攻!!


道中。

またやってくれましたヘル様。
SPSCF0006111211.jpg
誰もがスクロールしスクロールを確認し失笑しただろう・・・。

ここからさくさくボスコロまで辿り着き
クエが発生しないぞー!といつも通りに右往左往し・・・

そして!

SPSCF001098753.jpg
やった・・・!やったよ!ぼくはやったんだ!
手伝ってくれたお三方本当にありがとう。c。*ラヴィ!







今日の一枚。
SPSCF000443223322.jpg
い、一体どういうことだってばよ・・・

惑う心地に酔い痴れて

おはようございました。 朝です・c・*

本日セレスティアのプラントでした!
嫁のGではボスが引けたので今回は・・・


SPSCF00013893.jpg
ボス!けて

なんとなんと^o^
今回は隻眼がいないのでGMサブの方に頑張ってもらいました!
ホントおつかれさーまだよ!ありがとね・c・*
6人で収穫して一人頭約18mだったので結構いい方なのかも!やったー!




そして・・・

SPSCF000322245.jpg
こんな所に乗れるだなんて・・・!!
位置ズレとか落下バグを利用して乗るんだけど中々シビアでしたw
乗れなかったのはマスターさんだけ!次頑張ろうね!。c。*


そして狩!
SPSCF0004026.jpg
今日は1hしかしなかったけどレベルあっぷ178!やったねー!
@2で180かぁ・・・
これで双眼の出番が本当になくなりそうでちょっと寂しいかなw



残り時間はGQやったりソロ竹やったりしつつ
すーぱーしゃべりんぐ!ずっとしゃべってた気がするw

SPSCF00051037.jpg
デレるすヴぁり。
いやぁうちの嫁は本当にいい子なのです・・
いい子過ぎて褒めたりないくらい。まだもっと!ほら!もっと!




ちょっとシリアスな話ではないけど思ったことが一つ。

そーやが自分のフレと仲良くなっていくのが本当に嬉しい。
初めて絡んで当時のGに誘って、(確かガマ村で誘ったようなw)
ちょっと色々あったりして離れてた時期もあって。
でも今もこうして繋がりがあって、本当に良かったって思う。

ありがとうね!












あのSSはあげないでやろう ふわははははー!

、あたねー!

空を見上げて宇宙を見下ろしてみた

なんとなく服装の事を双方の意見を取り入れ考えてみた。
あっちの意見はとかく芽をまた生やしてみればいんじゃない、と
もう一つの意見は、あのにゃおむさんの様に厨二味を出してみれば、と
でも中々決まらなくまよいまくってたら海賊になっていた。
実は朝、服装いいと言うてもろてちょっぴり嬉しかった新芽です・z・*
ちょっと飽き性なのかなんなのかコロコロ変えてます><
眼鏡とか帽子とかね。もう鍛えられたワンワンかもしれません。
手裏剣の方からポストの胸元に刺さったハート頭も超気に入りました・c・*
             のブログ始まるよー!






・・・縦読み作るだけで時間を消費し過ぎたようだ・・・


SPSCF000009.jpg
狩1h目!
今日はなかなか時間の合わなかったドラさんとやっと狩が出来ました!
160台3人170台1人で結構回れました・c・*
1度自分のミスで死なせてしまってちょっと凹み気味な新芽でしたorz




その後はずーーーーーーーーーっとマッタリ!
こんな日もあってもよかろうです=。c。ぷ<ぐわぁ轢かれたぁ!



そういえば嫁のブログにも書いてありますが
ボスプラ5体倒して衣装チケが5枚という笑えるけどわろえない結果に・・w
多分どっちかが出る仕様なのかと思うけど運が悪かったな!次こそは・・・ッ!

そして立つ温泉フラグ

温泉も好きだけどね!
何気に隻眼があとちょっとでレベルがあがるので温泉漬かってれば上がるかも?
よかったね!「冒険は一緒に」が2lvになるよ!おめでとう隻眼!






|c。)ノ<おわり!

バラバラになれっ・・・!!!


知る人ぞ知るミストバーン参謀が残した名言が今日のタイトルに選ばれました!


「泣けッ!喚けッ!そして死ねぇぇぇ!」とくると思っていた矢先。


バラバラ()笑
まぁあの時期の少年誌には「市ね」はよろしくなかったからの配慮なのか
キョオオオの人のパクりになってしまうからなのか

バラバラ・・・バラバラになれっ・・・!!!・・・・クス



さて
ラーテル!

心機一転?イメージチェンジしました!
SPSCF000156565.jpg
見たい人はクリックね!

そして今日も狩の日々!狼周回面白すぎてやヴぁい
やヴぁいがあぶないきけんだ。
SPSCF0003999.jpg
1h目!
最近では珍しい弓石鰤の方となかなかテクいミンスさんを野良でゲットしました!
俺のフレリスにまた2フレンド!
狩中物凄いヤバイ!って時が数回あったけど
何かこういうギリギリの戦い!ってのがすごい好きで物凄い楽しかったですw


2h目!
SPSCF0005876.jpg
今回も先ほどの鰤ルーさんにきて頂いてギルメンのサブをお呼びし狼!
いやーーー、楽しいw
元々銃でしか狼は行ったことなかったからスラの立ち位置が新鮮に感じた!
少し役に立ってる!って思うだけで楽しくなるよねw

でもまだまだ精進するのですまる



そして!そして!そして!!

待ちに待った嫁さんとこのプラント!
やっぱりお金ほしいしね?ガリ買わないとね?地雷だよね!

まぁ時間も結構遅かったので温泉、炭鉱の場合はまったり二人で回ろう~と
話していたら・・・


SPSCF000754.jpg
おやおや^o^なんとなんと^o^
初参戦からいきなりボスとは・・・幸先よかったね!


だが地獄はここから始まったのだ。

あの子達ちょっと自重してくれないんだが大丈夫か?
終わらない吹き飛ばし、止まらないカキポ連打。
こ、ここまでマゾいとはさすがに予想だにしていなかったのぜ!

初ボスプラ蹴り挑戦だったから嫁に色々教わりました。
初心者丸出しにいめ、まだまだ新芽なのかもしれません。c。

なんとか全てのボスの箱を蹴り倒して残り20分ない感じ。。。
隻眼の弱さを痛感したぜ・・・!
復活後は全部は無理だと思うけど2匹は倒したいなぁ~がんばるぞぉー!




今日の一枚。

懇願すヴぁり
SPSCF0004098.jpg
そそるよね!

変わらないもの

たな生と古き死の連鎖があり

生えた命に喜び怒り哀れみ楽しみ

わらずとも直面する全ての終焉に

千億の命の肩が震えただろう

ちに満ち足りた生を勝ち取るために

ブログ始まるよー!途中で投げたなんてそんなそんな・・・




とりあえずSS
SPSCF000134343.jpg
この前フレ録して頂いた手裏剣の方をお呼びし1h!
ものすごいテクい感じだったよー・x・)<また遊びませうー!


そして嫁がINしたのでいつものメンツで更に1h!176へ!
SPSCF0002888.jpg
いつも遊んでくれる神様と民様、マジで感謝でする。v。<ありがとーね!


このあとgdgdしながらugugを取りに行って速攻嘆いたり
嫁が落ちたあとはID巡りをしてきました!



収穫!
SPSCF000400.jpg
ハズレェ・・・

いやまぁ出るだけ普通に超ラッキーなんですけど
耳・・・耳ガー・・・だいたいKYなヘル様でした。


今後の目標!

おかねをためる!現在60m 更新していくぜー!

お分かり頂けるだろうか。

SPSCF0007_20101004071614.jpg
175になって武器を強化し

嫁にキスパワーをもらい成功!なんというツンデレ><

今日はいいことばっかりでした!!
ほんと・・・ほんといいことばっかり・・・








人生そんな甘くないよね!!!

SPSCF00105555.jpg


22連続失敗という記録をたたき出した新芽。しにたい
スクロール足らないだけでまだ上にも3うpの文字が・・・


50mぶっ飛んだが大丈夫か?


大丈夫じゃない、問題だ。俺の金が・・・金が・・・!









HPがFFみたいになったーよ!
SPSCF0006457.jpg
だるそーな顔だなwww


ではまたね!

輝かしい日々は眩しすぎて

 こんばんわ おはよう こんにちわ

最近pcを落とした後にブログを思い出す新芽です。1週間は持ちました。
で、でも飽きたわけじゃないのよ!////



とまぁくるみたん風のツンデレは置いておいて

今日は初めて4つ重なると消えるゲームの方と上級竹にいってきました!
30分イベントで経験を引いていたようでこれはお手伝わないとっ

SPSCF0002123.jpg
空高く舞い上がる新芽。春だね~
何気に新芽も50イベント引いていてかなりうまかたです!
神様いつもありがとーう!見てて楽しいよ!


そして今日は嫁さんがリア充している可能性が高かったので
一人楽しく野良充しに! しに!   しのう

SSはないのですが民なしでいけるlv帯のスラ2銃、募集に入ってきたフレルーでした!

やっぱり170台だと銃さんまだ壁押し出来ないようでばらばらちらばら
立ち回りもちょっと雑だったので同職メイン持ちだと結構目につきますねw

SA3の使い所も結構難しいですね~うまくあてないと散らばる一方ですた。
精進あるのみですなのでする。


その後ぼーっとしたり神様と竹奥どこまでいけるかつっこんでみたり
危険を感じて5次撃ってみたり撃ったらミノ2体沸いてチキスラ発動したり
本当に・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!






[[[散眼発動]]]
12.jpg
虎殺しの独歩とは俺の事よ!
まぁ言っても誰も信じちゃくれないんだがなぁ!
