このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



過去を漁って 輝く笑顔は プライスレス

昨日昔のSSを漁って何が出てくるかなーという話になって

まぁたんはV周回の時にそーやと一緒にPTしたSSが残っていたという

奇跡的な出会いを演出していたので俺も漁ってみた。















無題skdkds

これが俺の中華との初めての出会いだったようだ(っ´ェ`c)キュキュ-ン

突き刺さる 白いマスには 何かしら

と、いうことで
無題32
遅ればせながらもゲットしました1等エモ!!

投げた本数は計算したら77本でした。

ラッキーWセブンだよ!やったねおめめ!






 
















ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwww


でもまぁこれでもし取れずに終わってたらしょんぼりしてたのでよかった!

ジョエ1発で当ててたので調子に乗ってました、はい。
仕方ない!仕方ないよね!・・・・うん!






今日だけは泣いてもいいよね

追い風に 圧されて生きたが これからは

いつかどこかで聞いた食べ合わせネタの一つ。

シーフードヌードルにマヨネーズ

やってみましたよ( ゚出^゚)





さてまずはマヨネーズと商品用意するゲソ!

101110_1405~01

わぁ!お仲間のタコさんが見えるでゲソ!
・・・ちょっと切ないじゃなイカ?



そこに容赦なくッ!

マヨネーズがッ!なくなるまでッ!入れるのをッ!やめ



101110_1405~02

いやまぁさすがにやめるよね!やめてよね!

※実はこの写真を撮る2分くらい前にブログネタ用の写真になるのに気づき
この前にも1回マヨネーズがかかってました。


コレステ王子と呼んでください、凹みます。






[実食]

101110_1407~01
湯っ湯気がっ・・!!

いえいえ  わざと  ですよ。  

戦場 では 臨場 感が 

必要に  なって  くると    思うんです。

あのカメラマン調子乗りすぎて芸人になりそうな勢いね。



味の感想をば。。



うん、


あの、


その、


この、





シーフード食べるの久しぶり過ぎて本元の味忘れたよね。

でっ、、ででででもおいしかった!

すごいなんかもう泡立っててなんか凄かった!壮絶な戦いだった!

普通においしかったんだけどねw


101110_1424~01

ごちそーさま!

満ちる今 伝わる想いを 携えて 


ラテ充爆発しろ!

とはよく言ったもので。


最近ちょっと充実しててアレだったので


無題33
爆発したのだ・・・。





今日は初めてジャッジメントで野良ptpvに行ってきました!

いやぁ、とりあえずこれだけは言いたい。


ローグ強すぎ(

正直ちょっとアッパワーが即死レベルだから調子に乗ってた、うん。

5メートルくらい伸びた鼻を


こう・・ペンチで挟んでトンカチで叩き折られた感じでした^φ^


ずううううっとローグの方は安定の1位で自分は安定の2位。
なので確実に次の対戦にもローグさんが相手PTにいるので
ものすごい頭使いましたw(沸騰しました グツグツ


終盤立ち回りと装備切り替えて数回1位取れたけどね!


マエのスタンはあれはいかんとです。
スタン中に攻撃されてもスタン治らないなんて初耳よ!
そーやのスタンは多分100発中99発は当たる自信があるとです。
超イテェ・・・


装備は急いで新調したM装備とゴミ防具なのでもっと整えれば
もっと善戦できるようになるのかな!楽しみ!




おおっと時間がきたようだ。
PS チキンはおめめが美味しく頂きました。


