このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



師走の背を追って 眠りこけた赤ずきん

ただいま帰りました。


今日のブログは完全リアルネタなので(しかも長文)


「に、にいめのリアルなんて興味ないし!ほんとだし!」
って方はちゃんと見るように。 




昨日!!
知ってる方は知ってると思うのだが
リアツレが年を越す前に俺とどうしても遊びたいようだったので
仕方なく寒さに凍えつつ名古屋方面へ。

到着した頃には完全に熱が上がってたので
ツレがネギラーメンをオゴってくれることに!(写真はないよ!

そしていつもどーりにネカフェ。

今回はまだ行ったことのなかった新店舗に足を踏み入れてみました!
これがまた・・・設備も料金もサービスも結構良くて
1階にはネットブース、オープンブース、マンガブースがありーの
2階にはビリヤード、卓球、カラオケ、ダーツetc・・・

自分がいつも行ってるとこに比べると雲泥の差がありました・c・;さすが都会。

そして席を選んでる時に、自然にツレがハイスペックpcがある部屋を選んでくれて
無言の愛を感じました。
そのツレといってもたいがい俺ラテールしかしないの分かってるからこその愛。
スバラシイネ!

それだけの施設とサービスがありながら8時間の内
僕が利用したのはハイスペックpcと壮健日茶とまろ茶だけでした。サーセン。
一応トイレもかりました。





そしてラテールを朝まで満喫しそろそろ出動だと。
もちろんスロットです。
今日は自分は打つ予定なかったので隣でじーっと

じーーーーーーーーーーーーっと見てました。

打ちたかったわけないじゃん。そんなわけないじゃん。チョーウケルンデスケドー
まぁ正直暇過ぎて打つ寸前だったが・・・wwww
初めて行った店では絶対打たないルールを採用してるのでNGです。


そして2時前でツレの財布が猛爆したので強制帰宅フラグがギンギンです。
ようやっと開放されるとの思いで岐路にたったのでした。ちゃんちゃん。










こっからやで・・・

とりあえず駅まで送ってもらってK駅からN駅まで乗り、

N駅乗り継ぎでY駅に行こうとした。行こうとしたはずだったんだ。



~只今踏み切り事故のため少しばかり運行が停止しております~

あらあらぁ。
まぁ師走だし焦ってたのかな、運転手の人大丈夫かな、と思いつつ
別に時間はどーでも良かったので鈍行に乗って動くまで寝て(フリ)をしていました。



~10分~



~20分~


~1時間~





ん?
明らかに俺寝るフリして本気で寝てたのにまだN駅でした。

確かN駅着いたんが2時くらいだったのですでに3時。
おかしい、これはおかしい。何事。


とりあえずまだ我慢しつつ寝たフリしつつ待て・・・ば・・いい・・・ヤ・・・





~次はK’駅 K’駅~   (Kから始まる駅が2個あったのでダッシュは別駅です)


ん・・・K’駅。
クローンの人ちょっと思い出したけどすぐ現実に戻った。

明らかに寝過ごした!!!!!!



たどり着きたかったN駅の2個隣の駅まで寝過ごしていました。

ohマイホームオブザゴッドエンジェルスカップグレイテストヒッヒッフーステーションN駅よ・・・



時計を確認。  4時。

ここですでに2時間経過していたようだ。
まぁもう電車動いたんだろうし逆ホーム戻・・




~只今踏み切り事故によりダイヤが非常に乱れております~


oh...?
現状悪くなってマセンカ。

少しばかり→2時間後→非常に乱れ・・乱れ・・咲き狂い  乱れ雪月花。 \カシャーン!/

結構この路線って1本線なのでこーなると厄介です。
なのでひとまずK’駅構内にある喫茶店に寒さ凌ぎに。

カレーうどんすすりながらタバコ吸って十分時間を潰しホームに戻る。




~只今JR代行運行を行っておりますのでご利用の方は~




  ら め た か


外に出た瞬間暴れる寒さと暴風と風と雨と風邪とTシャツと部屋。

ガクガクブルブルどころじゃないしぬ!しsぬd!しぬ!!!
ってなくらい寒くてさむてくさむてくさむてくもさてくもさく


時計を確認5時半。

もう1分も外に居たくないレベルの寒さなのに
心が折れる瞬間に流れる  期待させるアナウンス。


~只今急行列車が○駅付近を運行しております~
人の心が折れる時間ですら把握してるなんてスゴーイ。そーんけーい。







きたのは6時過ぎでした。

N駅に着きエスカレーターを登る俺は

きっと天に召される姿だったに違いない。



死ななくて良かったですv-.-v長文サーセン!

ブッダを ぶったら あらぶった

ぶったぶったあらぶった。


はい、ということでついに転職させて頂きましたもさく&クッチー。

シナリオとかガマクエとかプラクエとかギルクエとか
色々お手伝いして頂いた方々感謝感謝でごわす!!

無題54fd

いやー転職センターまで一緒に行けるのは初耳でしたw

明らかにクチナシ足蹴にされてるけどちょっと可愛そうね・・



SSはないんだけどもアティーストになってすぐ悪魔の演奏したら
120(笑)くらいしか食らわなかったので装備ってホント大事だなと再確認しました・・・w


そのあとそーかおカップルとにいめ夫婦で狩狩!

いつも思うけどルールーってすごい贅沢なんだなぁと思いますルー。
美味しい思いしてありがとうね!ごめんね!まだね!




そして狩が終わってまたーりしていたらこうなった。


無題333334
なぜこーなった。
どうしたんだお前たち。といいつつ俺もやってるけどもww
左のは一般人?っぽくない人たちだったね!






ログインしたら郵便が届いたんだ。
ログアウトする前に郵便が届いたんだ。

無題trtre
無題erereree

おまいら仲良しかっwwww
いちゃx でもなんか微笑ましい感じでした。







今日のスヴァリ。
無題32ddf
・3・ちゅー

風まかせ 身を寄せ抱く 偏西風

無題asasafgv
テレッテー




えっもう時間ないの!?
わー!どたばたどたばた

猫がこちらを見ていた 僕は優しく抱きしめた

羽川だいぶ株上がりましたね!

今回の化物語のファッションの中で唯一秀でた羽川セット。


・・・というか俺が今までラテ見てきた中で一番可愛い服だと思った。





ということで!

増やしましょう、増やしましょう。
無題素材
ほんとは4人いたけどバラけた後だった!
撮っときゃよかた(。c。;)

っつか今気づいたけど編集おかしくて画像がデカイっすね。
めんどいのでこのまま!(


この時はお二人持ってなかったのでまたいつも通りに突き刺しておきました。
やっぱりこう日ごろの感謝をね!しないと友達なくすよ!ってね!

結局LPで解決しようとしてる辺りアレなんだけどね!



そしてこの後そーやが帰ってきて
「あれ・・・二人にあげたのにそーやにあげない理由がないじゃない!」
ということで3着目買いました!

3着かったくせに自分持ってないとか**みたい><///
気になる羽川スヴァリの模様はリンクで飛んで頂くか直接見てみるといいよ!



「生半可な覚悟じゃ失神するぜ。」





さてさて。

にいめが 「しゃくがん」「そうがん!」「そうがん!!」の3キャラを犠牲にして
生まれてきて早、はや、、はや・・・わかんねーけど半年くらい。

ついに!
dsds.jpg
193!!

ようやくカンストすることができました!)

これまで一緒に狩りをして頂いた方、色々手伝った頂いた方、
本当にありがとうございました!

ようやく新芽は華を咲かすことになるようです。

でもこれからも何卒いかばかりかの助力のほどお願いしたい所存でありごわす。



まぁまだスヴァリの193とお化けのレベリングがあるから全然狩るけどね!
これからもそーや共々よろしくお願いします・c・ノ






無題eueu
照れる!



丸書いて 地球を一周 ひとっ跳び

長い・・・長い道のりだった・・・


思えばにいめが命中が足りる頃からだった。

80↑クリ手が欲しいと!!



まぁこの時点でフラグは立ってるんですがまた面白い展開で。


いつもどーりに1個交換してテキトーにやってたら


耐140 クリ72



・・・!これはっ


そっからピート頑張った。あいつはやればできる子><


1OPだけど77になってそこから緊張の11pzlで貼れて完成!!










さてさて。


前使ってた命中17クリ62手どーせ使わないし壊すかな~~~




SPSCF0002_20101206091110.jpg


。 。
\ |
( Д )ポーン!




(つД<)いやいやそんなはずは・・・



( Д )   ゜゜ ポーン!







なんか出来てしまいましたw

壊す気マンマンだったので最初に作った80の1OPは強化済み・・
ちょっとコイン無駄遣いしちゃったね!

でもまぁこういう運命、サダメだったのだと思います。







よかったあああああああああ!






無題12312
どんだけw

不思議なバトン 渡されて▼ 記念日

あの動画流行ってたから見たんだけど
正直あのピカ・・・カビチュウだっけ

しか知らないポケモン世代なので・・・
人型になったポケモンの姿だけ全部見ました(*´ェ`*)


さーて今週のおめめさんは!というと
ナガレカワさんからナガレナガレついたバトンを頂いたのでやっていきます。


ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→自分の名前に少し由来するもの。たいがい消防的発想

●現在の着信音は?
→一斉の声 神アニメ「夏目友人帳」の神OP

●現在の待受は?
→はちゅねミクのフラッシュ

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
携帯を取りに行く携帯がなかったのでパソコン変換で(´・д・`)
あ:( ゚д゚ )
か:Σ(・д・)カッ?
さ:|彡サッ
た:タ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!
な:(ω・ )ゝ なんだって?
は:..+'(?∀?)..+*
ま:該当なし
や:ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ
ら:  |ヘ  荒ぶる鷹のポーズ!
わ:ヽ(*´∀`*)ワチョーイ♪
ん::  ⊂彡☆))Д´)

「わ」「ん」の協調性に泣いた。


*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→ ストレートとかボブとか。
髪色→ 似合ってれば緑でもピンクでも黄色でも。
格好→ あのボンボンのついた帽子が超好き。
体型→ 気にしない。
性格→ ノリのいい人。
SかM→ 基本どっちでも成り代われる。
《2次元編》
髪型→ パッツンロングとかツインテ。シュシュはちょっと・・
髪色→ キャラ色ってたいがい髪色で決めるけど俺は黒髪
格好→ 地味子系で
体型→ 145ch↓ならOK
性格→ 明るく元気だが実は暗い過去を持つ少女       (爆
SかM→ M
注※これは2次元に対する要求なので実際の会社・団体とは関係ありません。


《色々編》
*一途ってどう思う?
→ 限度をわきまえれば一番いいと思う。
*チャラいってどう思う?
→ 友人までならOK.
*血液型気にする?
→思ったよりする方。
*mixi歴はどれくらい?
→ 4~5年くらいだと思われる。
*名前の由来は?
→基本本名からモジったもの。

ここから先は質問は消してね!   はーい!

A:多分どんつかその周辺
B:そーや    (まぁね!
C:しーちゃん  (見てるとそう思う。
D:そーや    (まぁね!
E:いけぽーん  (これはもう外せない。
F:いけぽーん  (人生の先輩として。
G:あおきんさん (見るからにww
H:スヴァリ   (主に横
I:げんぶまん  (尊敬するほどにw
J:おどるこん  (かわいいな!
K:ナミネはん  (まさかのランクイン
L:そーや    (人としてね!
N:ナゲちゃん  (全く絡みないけどね!
O:ナガレオムネ (憧れるよね!
P:ぺこりん   (多分そうだと思うんだw
Q:ナガレオムネ (言わずもがな
R:にいめ    (言わずもがな
S:いけぽーん  (ゲーム上でねw
T:まぁたん   (分かりやすい感じw
U:まぁたん   (上に同じく
V:ぎりむん   (ただの妄想です
W:アン爺    (有力株
X:げんぶまん  (確実
Y:ミクさん   (ママー!
Z:そーや    (そりゃーね!

主の感想も入れておきました(*'ω'*)



