このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



今日が明日にこんにちわ

れおむ
ででーん。
久しぶりの更新でいきなり筆頭です。さすが筆頭。


前回更新の情報見たらもさくさんまだ137とかだったです(´'ェ'`)
今じゃすくすく育って180になってます(*´д`*)

新芽さんもそろそろ195の70パー台に突入で196も見えてきました!
大型来るまでには196にはしておきたいけどムリゲーかなーー!


とりあえずもさく、新芽が193、196を迎えたら
ついに隻眼の出番がやってくるかもしれません。

といいつつすでに2回ほどやると言っておいてスルーしてて本当にry

最近新芽が本当に楽しい!
ここまで育てたかいがあったよとうちゃん・・・・(´・ェ・`)

もさくもノラーリクラーリ適当にやってれば193にはなると思うので
マイペースにやっていこうと思いまする。

とりあえず現状報告こんなもん!


ps:新芽名誉はじめました( -皿・)ノあっぴる
