このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



ならば戦争だ・・・

ssdsdre.png
以前挑戦で残り6パーでタイムオーバーという
悔しい結果だったので再チャレンジしてきました!厳冬ソロ!

使用アイテム等:ビントーフルHP18000付近
道中:物クリサンド、トマト、マンクル、チョコケーキ、ホットチョコ、クリ率クリダメ霊薬
ビントー:上のホットチョコをコーヒー、物クリをバーガー、ケーキをミート

道中やっぱりスラだから最初のセルキーにSA3が打てない分時間がかかるのが難点。
それ以降は集めて5次とハメでなんとかなりました。


無題clear
CLEAR!
やればできる子。
苦い豆の人には敵わないけどなんとか4分残し!
次はソロ2級狙いだけどもう当分いいや・・・つかれめ。

スラもやれば出来るってとこを少しは確認できた1日でした!○

いくろー

無題lv196
/ギュイーン!\    /ギュギューン!\

新芽ついに196!

なんかもうくるとこまできた気がしました。
196を迎えた瞬間に突き刺さるプレゼントの山・・・!!

SSエラー吐いてるので撮れませんでしたが(上のは頂き物です(´・ェ・`) )
感謝感激です!

さすがに197はデゴスとかのペナの関係もあるので目指しませんが
新芽もまだまだ強くなれると思うのでこれからもよろしくです(゚Д゚)ノ




・・・二つ前の日記が195でした(´・ω:;.:...
