このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



すきのしるしのきす

無題mosaku
SSフォルダ色々かき集めてみました(*´3`*)

探れば探るほど出てきますね・・・つかあんじー多かった(・3・`)
だいぶ昔の新芽とすばりのアツイものもあったので

どせんたー にしてみました。

なんだかキスエモ避ける人ってツンデレなのかな!
イヤなわりにほらこんなにいっぱい・・・///


右下は全員に避けられた最高の図デス。
さすがにちょっとキュンっときたよ(〃 ̄ー ̄〃)





ある日懐かしい人に出会ってあんじーと3人で駄弁ってた時の。
俺がコーヒーいれに行っている間に・・・

SPSCF0223.jpg
いちゃx
初々しい何かを見た気がします。

終わらんよ!

久しぶりに民もさの装備をいじることにしました。

SPSCF0217.jpg
\ででーん/

よくある12-12貼ってからのエンドレスリフレです。


43-43を引くまで終わるつもりは一切ありません。
すでに他3属性の43-43は数回見たけど水がこない。
終わる気はあるのに終われないめんどくささ!とにお**ー!!!
まぁもし終わったら追記にでも書こうかしら~



ようやく民さくでマエさくが使ってた魔コロを使えそうだよ!
お手手とフルオプでかなりクリダメが伸びるのでちょっと火力up期待しちゃう。

最初はどーせ民だし、、補助完璧ならいいんじゃないのって思ってたけど
やろうと思えば結構ダメージを稼げたりするのに驚いた。
もちろん瞬間火力のみだけど・・・メガデスLoveになりますた(*´д`*)

とりあえず早くトニオさんデレてくだしあ(´∩ω∩`)



終わったわ!
SS撮りわすれてもう落ちちゃったけど
石は結局81で妥協しました(・ω・` )7時間くらいかかりました。
ギターもついでに11-11の70にしておきました。

あとは184にして魔コロフルにしてクリダメが59パーあがります。


うごごご・・はやく狩らなければ・・・おやすみ・・・

ミンスを頑張る。

がんばるよー!おやすみー!
