このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



ついに

SPSCF0000_20120128061006.jpg
1級達成!

使用アイテム:ショトカに入ってるやつと移、クリ、率、攻、体霊薬
民バフ:無し

この数秒後るるちゃんがチャットバグで落ちるという悲劇がありましたが
達成出来たので箱とかどうでも良かったww

前回との違いはウルフさんにパラノこかされなかったのと移動霊薬。
やっぱ移動霊薬さん大事すぎるね・c・




最近気づいたことをひとつ。

奥義5からの追加攻撃は封印するとTAにかなり影響すること(いい意味で
コロとかだとCPの関係で入れてたけど最近は使わないでいれるなら使わないようにしてます
出来るだけ早くSAに繋げてあげるとDPSがあがるよ!よ!

つーかセルキー落ちるバグ治ってないのかなぁ
試したいけどミッション失敗になるから試せないよ!教えて先生!

Time更新上級厳冬ソロ

SPSCF0002_20120125090055.jpg
ケモプリMAPまでトマサン使い忘れ&移動霊薬無し

これいけんじゃね?

SPSCF0003.jpg
早く宝箱ぶっこわしたいよう!!


更新
SPSCF0000_20120126053508.jpg
ぐぎぎぎ・・・
