このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



おかえりなさい!

SPSCF0003_20120227083055.jpg
おかえり闇二刀!

ということで何ヵ月ぶりかの闇二刀が強くなって帰ってきました!
ようやく出来てホッとした!

そんでその勢いでTA厳冬のTime更新の旅へ・・・


SPSCF0002_20120227083552.jpg

ズバァァァン!
クリ出したSSを撮りたいがためにキウイ。
ビントー戦で食べりゃ良かったのを完全に忘れてましたよ・・

14:18!
これならもうちょっと頑張れば15分台も夢じゃないかも!
ビントー中に星発動しなかったのがカナシミ


ついでにすてUp
SPSCF0006_20120227084251.jpg
何気に闇のリミットが美味しい。
まだ黄ジェムに運が貼れる余裕があるから3kは届きそう!

HPと命中が低いのが現状の悩み所デス。
毎回毎回ハムサンド食べてるけどいつか破産した時困るから
ずうううううっと寝てたプリリンちゃんを起こそうと思います。
クリ出てツエエ!ってなる前に当たらないとお話にならないので・・・

減少はSSの装備で86でした。
@14パーどっかで稼ぎたいなー!!レイレイかなー!無理かなー!

そんじゃまた15:00クリアまでばいばーい・c・ノシ







と思ったら。

SPSCF0234.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
@4パーで減少100・・・!ゴクリ






*追記*

SPSCF0236434.jpg
予備無かったけど貼ったら貼れたァΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


二刀15 カード図鑑7 指輪14 赤レイ10 テセ23 防減21 貫通10


ジャスト100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ねるかくが復活していました(*´д`*)

デスクトップ画面にもねるかくが復活しました(*´д`*)

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _やった!
   └‐、   レ´`ヽ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘
    ´`ヽ、_  ノ     
やった!   `) ) ♪
