このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



ドリスゲームマスタァ!

SPSCF0000_20120326092543.jpg
ひっさしぶりにドリゲに手を出しました。c。*
カーニバルで手に入れそこなったのでもう諦めてたんだけどね!

今日はぴにゃとれおちんが頑張ってたので一緒にプレイ*



とりあえず5 てめーはもうちょっと難しくていい

2から既に難しくて3~4が鬼畜で次どんなんくるんや・・・って思ったら
オフゲーとかでもよくあるパターンの

新しい敵を紹介したいだけのMAP、その名もみどりきのこさん。

6がラスボスで移動術がないと運だけに頼るパターンの箇所が多かったきがしますん。


自分は1時間くらいで運よくおわったから良かった・・・!
ほぼ運ゲーですた。



SPSCF0001_20120326093137.jpg
確かにこれはいてもおかしくない

さよなら厳冬

とりあえず

更新!
dssddsds.jpg
デデーーン!

俺が知ってる中では最速Timeではなかろうか。c。*

装備:闇フル 大小99 +5 英雄セットに鳳凰耳 ギルド武器(未強化)

料理:霊薬フル、無限クリダメ、テリヤキバーガー、星クリダメ
トマサン、マンクル、物クリサン、民バフ無し ・・・食べ過ぎ注意。


時間も見ててMAP10のセルキー超えた辺りで20:42ってとこでした。
やっぱりどう足掻いてもビントーで4分ちょいかかっちゃうのがよく分かった。v。


道中のハメやらトレインやらほぼ完璧にいったタイムだったので
これ以上の更新は新芽に狂経脈でも実装しない限り・・・


なのでさよなら!ありがとう!上級厳冬!
素晴らしいMAPでした!


<よーれんの防具集めならいつでもいくけどね・c・*


更新

time更新
霊薬無し ショトカ料理+クリサン 

次は霊薬フル16分目指す!

気づいたら

終わってた・c・
SPSCF0000_20120315075202.jpg
金パプ要員一人増えたァ!
ちょろちょろ触ってくんかなぁ

闇フルTA厳冬

SPSCF0002_20120308023427.jpg

これが答えか。カナシミ

闇vsTA

色々考えた結果場所によって切り替えるのが一番いいと思いました^c^

闇手でクリダメ64でもTAの111手とさほどクリダメが変わらなかったのは悲しかった。


闇フルでもTAでも減少は100だから最大ダメージの差はTA上着に10パー
闇フルに10パーついてるから変化なし、あるのは闇フルの最小15パー。

闇の白ダメが1k以上上がって最小差があるからすっごいダメージバランスが良くなった印象。


でも闇検証で気付いたのが白ダメの最小値は伸びてもおかしくないけど
白ダメの最大値が1k近く伸びている・・・

差は筋力1300程度と最小15パーだけなのに白ダメの最大ダメージがあれだけ伸びるってことは・・・



きんりきちゃんの時代がやってきたってことですね!
筋力差でクリダメ52パーの差を無くして白ダメ1kもUpするとはおもわなんだ(・ω・` )


TA防具だとクリ率が1パー高いのと運が1kちょい伸びるけど
上級厳冬の道中くらいまでしか運上限取れなさそうだからどっちもどっちになりそうです。

いちいちつけかえるのも面倒(´・ω・`)ショボーン


命中足らない分ハムサンド食べてたけど闇ならいらないから
代わりに物クリサンド入れたらTAとのクリ差埋められるのでそっちを最終系に目標にしていこうかなぁ。


運上限取れなきゃ運上げても効果薄いのを目の当たりにしたにいめでした(´・ω・`)ショボーン
