このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



大型目前にして

念願だったテセウス黄に10枚貼れたよ~~
SPSCF0246.jpg
平均値より20ちょい高かったので良かった(*´д`*)
やっぱり10まで貼ると伸び方がおかしいわね・・・

そんでこれは前出来たもの~
SPSCF0247.jpg
SPSCF0248.jpg
これで青テセ以外10貼りが完成です
全ステータス+5%意外とオイシイ!

スラだと赤テセ10枚の使うと減少が15パーオーバーしていたので
SPSCF0245.jpg
こんなの作り出しました。c。きん!!りき!!きん!!りき!!
こんな感じで4枚減少はって最終的には筋10枚行きたいなーと妄想中。c。~~


まぁいつかはこのジェムも・・・って思うと悲しくなるけどとりあえずはね!

スティタス画面
SPSCF0249.jpg
これにフォース使えば3637・・テリヤキ食べれば3707・・・
発動効果+100で3807・・@200で筋力4000やあ!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

名誉はよ!還元はよ!楽しみ。c。*
