このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



見さらせ!これぞ怒髪天を突くやで!

そのイカれたホーキ頭は元々でござろう・・・


ドリゲ頑張った奴らざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

マジ俺ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


時間返せwwwwwwwwwwwww

ていうかぴーさんに焼き土下座して謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ楽しかった。
ありがとうドリゲ、さようならドリゲ。

酒とキノコを持ってこい

ドリゲー始まった!!
情報を頂いたその日に4.5.6終わらしてきました(´・ω:;.:...
ドリス報酬
この日は本当に疲れ果てました・・・

ギルメンのぴーさんもほぼ同時進行でチャレンジしていたのですが
なかなか4が越せず苦労してまして・・・

やっている途中ぴーさんが
きのこ
相当頭にきたのかえのきまいたけを買ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にんにくばたーしょうゆとかちょっと美味しそうね(*´д`*)

個人的なドリス難易度ランキング

難 4=6>3>2>7>1>5 楽 
って感じだと思います!
もちろん自分がスラだからってのもありますが
トレハンもプラントのためにドリマスを昔取ったのでそうは間違ってないかと。c。

とりあえず4と6が鬼門!


4はすごく個性的なMAPで
例えて言えば最終話までずっとツンキャラで
最後の最後にガチデレして主人公を惑わすタイプです。

6はどっちかというとずっと微妙な立ち位置にいた幼馴染(17)で
照れ屋なのか最初から最後までツンツンしていて
でも主人公はそれを最初から見抜いてる感じです。

結局くっつくのは(17)のほうですが
キャラクターランキングでは最後に惑わすツンの方が上でしょうね。間違いなく。
同情票っていうかそういうのが効果的に出ると思います。
自分も最後にいきなりそんな面を見せられたらドキッとしちゃいますねー

そういえばI's(週間少年ジャンプ)でも幼馴染の子の方が
個人的にはかなりググッときた感じでした

あれって知ってました?
登場人物(メインキャラ呼び名のイニシャルが I から始まるので
I'sっていうタイトルだったそうですよ。
いやー奥が深い!素晴らしい作品でした。また読みたくなるなぁ・・
ただのエロマンガだと最初は思ってたけど全くそんな軽い作品ではなかったです。




いやードリゲむずいね!

