このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



セレスティア感謝祭

記念日的な意味ではないですが・・・
最近うちのギルドのセレスティアが賑わってきたのでSS撮ってみました!
無題
*プラントにて*
名前は許可取リ忘れたのでカットしましたがどう足掻いても廃プレイヤーの面々。
初心者さんには100%お薦め出来ないギルドが出来上がってまいリました^c^*

でも同職の人や少しばかリでも目標だった人や興味のあったプレイヤーさんと
直に関わり合って刺激していけるすごくいいギルドになったと思います・c・*
この場にいないメンツもまだまだいますが皆さん個性強くて楽しいGM達です・v・*


一人一人違った固定や身内を持っていたリもするのでギルド内だけで行動!はまずないですが
人集めで一人呼んだらゴッソリ5~6人来たリも(謎)

なんというかセレスティアで良かったって思うし思ってもらえるといいなって思いまする。
これからも宜しくお願いしますね!

※GM募集は基本的にはしておリません・c・*
