このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



地獄の沙汰とはなんとやら

ありのまま今起こった事を話すぜ・・・


SPSCF0001_20130129090320.jpg

信じられないだろう?
二人ともpvガチ装備でbsk切った結果がコレだ。
俺達は立ち入っちゃいけねぇエリアに入っちまったようだ・・・

これ以上の惨劇は未だかつて見たことが無かったくらい・・おっと誰かきたようだ。

枯れた花ほど愛おしい

TA
久しぶりに真面目に厳冬でTAした結果、


にいめにはリニューアルはきていたようです!
使用アイテム:トマサン、物サン、星率、パニーニ、マンクル

次は22分だー!がんばるぞー!

明けましておめでとうございます。

今年は1年楽しみにしていたガキ使を見ながら年越しをしよう!!

って思ってたのに後半が想像以上につまらなくて途中で寝てしまい
起きたら朝の4時半になっていました。
罰ゲームにすべらない話をくっつけるのはどうかと思います。

でも遠藤のくだりはめちゃくちゃ面白かった、主に千秋が可愛かった。


寝正月するくらいなら録画予約してラテールすればよかったぜ!!!

ということで今年も1年宜しくお願い申し上げます^c^

ちなみに。
今日は唯一嫁スヴァリの誕生日でもあります。
