このブログはにいめが日々体験したことを誰よりもだるそうに書き連ねるただのブログです( ^ω^)



+9 ハッこれはネギの臭い

ぷら9
よーやっと鳳凰10個目出ました!
51lvからずっとソロで2ndのルーで蹴ってccしての作業がようやく終わりました;;;
カードも使者以外埋まってホクホク・c・*

せやけどもうバッジはもういいわ。。。つかれたわあああああああああああ

ついでにステ晒し
幸運低過ぎだがもう後には戻れない装備になってるので諦めます^c^
明日以降からzkzk名誉参加していくのでよろしくお願いします。c。*
目指せ22k!



あとがき

ギルドの方々、フレして頂いてる方々
リセ後とか晩にcc連打してすいませんでしたorzペコリ

コメント

よばれたきがした_(:3 」∠)_
後書きに萌えた(*´∀`)
いい仲間がいてうらやましいです!!
+9>
+9

通りすがりさん>
私の周りの方々はいい人たちばかりです・c・*
変な人とか毎日合コン行きたいとか言ってる人もいるけど
人それぞれいい所があるなぁっていつも思います。
おめでとうう!
じゃあmzk名誉行きましょうか.c.
絶対に許さない・・・
Ⅲ>
ありがとうう!
いきましょういきましょう。c。
睡魔と闘うお仕事。

フィリップ>
ほう、
よかろう ならば戦争だ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://sougan.blog90.fc2.com/tb.php/66-34d9b016
<< フェイタルブレイドスキル振り&ネガ | TOP | 小さな手のひら 大きな愛で >>
